お知らせ

医学生向けオンライン面談のご案内

研修医募集

当院では、新型コロナウィルスの影響などで直接当院へ見学にお越しいただくことが
難しい学生の方を対象として、研修医や希望する診療科の先生方とのオンライン面談を実施しております。
申込方法などの詳細は下記の通りとなっておりますので、ぜひお気軽にお申込みください。


【対象者】

医学部現4年生以上の方

 

【面談の概要】

zoomを利用し、研修医や希望する診療科の先生方とお話をしていただきます。
研修の内容からオフの過ごし方、研修先病院の選び方、採用試験についてなど、
気になることをお気軽にご質問ください。

 

【日時】

原則平日の17時30分~の実施となります。
(それ以外の時間帯での開催についてご希望がある場合は、調整いたしますので一度ご相談ください)
日程については、挙げていただいた候補日の中から調整させていただきます。

 

【申し込み方法】

「オンライン面談申込書(Excel)」に記入のうえ、下部に記載のアドレスにメールにて送付してください。
エクセルが利用できない場合は、下記の必要事項をメール本文に記載し送付してください。
①氏名(フリガナ)
②性別
③在学大学・年次
④出身地
⑤連絡先の郵便番号・住所
⑥連絡先の電話番号
⑦当院についてどこで知ったのか
⑧誰との面談を希望するか
    (研修医のみ・希望診療科の医師のみ・希望診療科の医師、研修医いずれも)
    ※診療科の医師との面談を希望する場合、希望する診療科も記載願います。
⑨面談希望日(複数挙げていただけるとありがたいです)
⑩面談で聞きたいこと
⑪その他要望事項など(あれば)

 

【オンライン面談についての問合せ先】

市立岸和田市民病院 事務局 経営管理課 大塚
TEL:072-445-1000(内線)3384
FAX:072-441-8812
Eメール kch@kishiwada-hospital.com